プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
HAPPY!ハロウィン!!
今日は湯原温泉で恒例の行事となりつつある

ハロウィンの日です。

ハロウィン


今年も地元のちびっこ達と

湯原温泉ハロウィンイベントを行いました♪

私もちびっこに便乗して参加(笑)

ハロウィン


悪魔とティンカーベル


去年と同じく今年も小悪魔コスプレです。


ハロウィン


温泉街をお菓子を貰いながら歩くのですが

魔女に吸血鬼、お姫様、黒猫、ガイコツ、サムライ(?)等

可愛い仮装行列に遭遇し、お客さん達も喜ばれ

皆さんバシバシ写真を撮っていました(≧∇≦)

仮装 ピックアップ タイガーマスクとガイコツ


ハロウィン

ハロウィン仮装行列


多分、来年も実施しますので

是非、ちびっこ達の仮装を見学に来て下さいねw


去年の様子はコチラ↓

2006年ハロウィン




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
