プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
満月の夜
今日は満月です。

満月


満月


満月



私は一昨日の時点で既に満月だと誤解していたのですが

昨日は昨日で「今日が満月だったのか・・」

と思い、結局二日続けて満月だと誤解し続けていました(-_-;)

でも3日も満月気分を味わえる事が出来てラッキーでしたq(≧∇≦*)

当ホテルでも屋上露天風呂からも月が良く見えたので

お泊まり頂いたお客様にもお楽しみ頂けた様です。

浮かび上がった満月と

ライトアップされた鼓嶽(つづみだけ)が

幻想的な景色を醸しだし、とても素敵な雰囲気になっています。

三日月の時でもこちらの景色は充分お楽しみ頂けると思いますので

恋人同士やご夫婦には特にロマンティックでオススメです。



今日はこれで仕事が終わりなので

この後、愛犬アッサムのお散歩に行って

mp3プレイヤーで大好きなドビュッシーの月の光を聴きつつ
(※注意※クリックすると音が出ます)

アッサムと二人で(1人と1匹)満月デートを楽しもうと思います。

明日からは少しずつ欠けていく月を見るのを楽しみにしています。



今日は残り僅かとなりましたが

皆さんも十五夜をお楽しみ下さい。


それでは素敵な夜を。。。




※参考音楽サイト「piano&electone’sworld様」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
