プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
岡山商科大学 観光ビジネス専攻:湯原温泉 実習終了!
先ほど学生がチェックアウトされました。

湯原温泉では2泊3日の短い実習でしたが

毎回、教授も学生と一緒に掃除や準備を手伝ってくれたり、

また色々とお気遣い頂いて大変恐縮です(>_<)
(でも凄い助かりました。)


あと夜は私も学生さん達に混じって

BBQにも参加させて頂いたのですが

一緒にご飯を食べながら学生さん達とお話をしたり

韓国学生達と文化の話をしたり、

また教授に色んなお話を聞かせて頂いたりで凄い楽しかったです。



この後も、学生さん達は

勝山散策、ロッジのお掃除等がある様で

岡山商科大学の蒜山ロッジでもう1泊宿泊するみたいです。



本当にお疲れ様でした!!


また来年楽しみにしています(*´▽`)v



岡山商科大学 観光ビジネス専攻 学生


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
