プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
収穫の秋!
蕎麦の花


蕎麦の花が満開です。

蕎麦の花


蕎麦の花は長く咲くので来週の連休中も楽しめると思います。

見て楽しい、食べて美味しい素敵な植物です(人´∀`)☆



「美味しい」お話と言えば・・

新米の収穫と精米が始まりました!!


蕎麦の花と稲穂と大山


新米


当ホテルの親戚の田んぼも

今年も豊作で美味しいお米が収穫出来ました♪

早速、先週から新米をお出ししています。

是非是非、美味しいお米を食べに来て下さい(≧▽≦)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
