プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
連休日記 & お願い
8/11で私も25歳になりました~(≧∇≦)

今年は日並びの関係か土曜日の割に

お仕事も割と落ち着いていましたが

残念ながら毎年、この日はお客様の入りに関係なく

問答無用でお仕事をしています(-_-;)

一度くらいはお休みしてみたいなぁ・・・。

それでも旦那と親戚からそれぞれケーキを1ホールずつ貰い

親戚からのプレゼント Birthdayケーキ


旦那からのプレゼント Birthdayケーキ


お仕事が終わってから、ろうそくに火を灯し

歌をうたってもらい

みんなで大きなケーキを二つも食べて

幸せな誕生日を過ごす事が出来、

お盆大忙し前にパワーもしっかり充電出来ましたw
(食べ過ぎて体重も少々パワーアップしましたが・・)

お盆期間は連日、湯原温泉全体が大忙しで

当ホテルも宿泊の方や日帰り利用の方など

朝から晩までひっきりなしに

たくさんのお客様にお越し頂きました。

仕事は忙しいけれど、色んな方にお会い出来て

とても楽しいです(*´▽`)v☆


当ホテル前の足湯や川原もたくさんの車とたくさんのお客様で

賑やかでした。

河原


ベンチで旭川を眺めたり、川遊びをしたり、

足湯を楽しんだり、

皆さん湯原温泉の自然を満喫されている様でした。

河原


ただ川沿い部分は歩道なので

上記写真の様な車両の駐車はご遠慮下さい。

歩行者の妨げとなるだけではなく、

歩行者やお子様の飛び出しによる事故を誘発します。

また、河川に設置している注意書きにも記入してありますが

温泉街周辺(河原も含まれます)でのキャンプや野営

キャンピングカーの駐車は地元住民の総意により

○景観を損ねる

○ゴミの不法投棄

○マナーの悪さ

等の理由で、お断りしております。


湯原温泉の自然を守る為に皆様のご協力を心からお願い致します。


それでは皆さんの連休最後の週末が

素敵な2日間になります様に(≧∇≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
