プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
連休終盤
今日は連休最終日。

天候は残念ながら雨となってしまい

少し肌寒いです。

昨日まで川原にたくさんあった車も少し減りました。

今日は当ホテルは宿泊のお休みを頂いておりますが

昼食のお客様と入浴のお客様がいらっしゃるので

今、その合間にブログを書いてます(*^_^*)

大雨が降っていますが日帰りのお客様も多い様で

連休最終日という感じです。


連休中の3日~4日は湯原温泉全ての宿が早くから満館で

2日~4日は空室の問い合わせが凄かったです。

5日は若干空きがありましたが、それもすぐ満館になった程でした。

温泉街はまさにお祭りの様な賑わい!!

川原の駐車場も端から端まで歩道まで車が停めてあった程で

宿が取れなくて車中泊をされた方もたくさんいた様です。

当ホテル前の手湯足湯も昼も夜も電気が消えた後も

人が途切れる事はなく大入り満員大盛況でした。
(画像はどちらも本日撮影したものなので利用者は少ないですが
 やはり朝からずっと途切れる事無く利用されています。)

手湯足湯


手湯足湯



砂湯もかなりたくさんの人でまさに芋の子洗い状態!!

当ホテルにお泊まりの外国からのお客様も

お連れ様とご一緒に砂湯にチャレンジされた様です。

今回の連休はたくさんのお客様とお話が出来て

とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
