プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
手湯足湯完成披露!!
岡山、香川方面は夕方のニュースで

ご覧頂いた方がいらっしゃると思いますが

今日、26日「風呂の日」に手湯足湯の完成披露が行われました。

手湯足湯完成披露


たくさんの報道陣や地元住民、関係者が集まり

当ホテル前はとても賑わっていました。

私も誘われて手湯足湯体験をしました!

手湯足湯


あとで言われて気付いたのですが

私が一番目の利用者でした(*^_^*)

今回のニュースにはオーナーと私もちょっとだけ出ましたv

たくさんの報道陣に囲まれて気分は芸能人(≧∇≦)

嘘です。

平気な顔をしつつ・・・内心は結構緊張していました。。

いつまで経っても慣れません。。

手湯足湯


手湯足湯は初めて体験しましたが

足をのばしてゆったり浸かりつつ

手を肘下までお湯につけていると全身が温まり

凄く気持ちよかったです。



撮影後、観光客の方も皆さん気持ちよさそうに

手湯足湯をご利用されていました。

夜は10:30まで手湯足湯の後ろで

鼓嶽のライトアップが行われておりますので

昼も夜もお楽しみ頂けると思います。

お越しの際は是非、ご利用ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
