プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
雪 & ご報告
昨日は朝から雪が降りました。

雪


雪


湯原温泉では積もりませんでしたが夜間は道路が凍結していました。

蒜山では道路や山に雪が積もって白くなっていました。

春の様になったかと思えば雪が降り気温も-3度まで下がって

冬に逆戻りしたり

今年の天候は予想がつきません。

天気予報では今日と明日も降雪する様なので

湯原温泉へお越しになられるご予定がある方は

ご出発前に高速道路の状況や

湯原温泉のライブカメラをチェックしてお越し下さい。


湯原温泉 天気予報

湯原温泉 ライブカメラ

高速道路状況


--------------------------------

・ご報告


私事ですが先日3/4に入籍し、
(書類変更等の関係で挙式前に入籍致しました。)

この度「佐藤」になりました。

これも私達が出会った全ての皆様のお陰だと思います。

ありがとうございました。

どうぞこれからも二人を暖かく見守って下さい。

挙式と披露宴は夏の予定なのでまだ先になりますが

仕事の合間に結婚式の準備や

書類変更等の手続きを行っている為

慌ただしく、

なかなか更新出来ない事があるかと思いますがお許し下さい。

尚、結婚後も仕事はこのまま続けます。

まだまだ未熟者ですがこれからも頑張りますので

どうぞよろしくお願いします。



プチホテルゆばらリゾート スタッフ佐藤摩美


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
