プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
☆☆バレンタインキャンドル☆☆ ~露天風呂編~
たった今、露天風呂へキャンドルを撮影しに行ってきました!

下記は砂湯までの歩道のキャンドルです。

三脚を持参しなかったので手ブレばかりで上手く撮れず

考えた末、カメラを地面に置いて撮ってみました。

歩道


歩道


今年は露天風呂降り口にハート型の凄い作品が!!!

ハート


実はこのハートと街角ギャラリーに展示してある灯籠は

当ホテル目の前にある土夢創屋(とむそうや)のオーナーが

作成したものです。

また砂湯から一番近くの旅館「かじか荘」さんでは

かじか荘の皆さんが手作りした灯籠を飾っていました。

特にこのお月様がとても格好良かったです。

お月さま


今日はキャンドル初日&連休最終日の為、

たくさんの人がキャンドルを見に来たり、

ご入浴されていたので写真を撮るのが大変だったんですが

頑張って撮りました。

ご入浴に行かれる方はくれぐれもキャンドルに見とれて

お荷物を間違えたり、お忘れ物などしない様に

気を付けて下さい。

また、最近盗難事件が連日発生しておりますので

自己管理をしっかりなさってお気を付け下さい。 



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます。
砂湯は混浴の露天風呂なのでリラックスは出来ないかも知れませんが
たくさんのキャンドルは眺めているだけでも凄くロマンチックですよ。
キャンドルイベントは毎年クリスマスとバレンタインに行っております。
もし機会がありましたら是非岡山県の湯原温泉にお越し下さい。

池田 | URL | 2007/02/21/Wed 00:36 [編集]
はじめまして☆
はじめまして!
こんなたくさんのキャンドルに囲まれて
露天風呂に入ってみたいです♪
とてもリラックスできそうですね(*^▽^*)
ハートも、キャンドルで出来てるんですよね!?
すごいです!!o(*'o'*)o
私も自分の家でですが、バレンタインらしい
キャンドルを楽しみましたよ☆
「キャンドル大好き。」なちゅら | URL | 2007/02/13/Tue 02:44 [編集]

© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
