プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
素敵なプレゼント & 除雪作業
1/6にお泊まりのお客様から

こんな素敵な似顔絵のプレゼントを頂きました。

20070108101032.jpg


とてもエレガントな雰囲気の女性で

シルエットの綺麗なロングスカートを履かれていたのですが

そのスカートのブランド名がどうしても知りたくて

お聞きしたところお帰りの時に頂きました。

史門ふみさんの様な素敵なイラストで描いて頂き

とても嬉しかったです。

ただ私は除雪の作業をしていたので

直接受け取る事が出来ずお礼を言えなかったのがとても残念ですが

またお会い出来るのを楽しみにしています。

ちなみに雪かきはこんな感じで行っています(^_^;)

雪の日はスタッフ全員で雪かきです。

除雪中


今回の雪もすぐに溶けたので今は道路に雪が全くない状態です。

安心して湯原温泉にお越し下さい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テスト
テスト
mimaki | URL | 2007/01/08/Mon 19:16 [編集]

© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
