プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
連休最終日!
twitterを載せたら横幅の関係でblogが読めなくなっちゃったので

ついでにテンプレートも変えてみました。

どうでしょう?


今日は連休最終日。

今朝のカミナリと雨はどこへやら・・

雲一つ無い快晴となりました。

お陰様でGW中は連日満館となり、

たくさんのお客様とお話が出来、

「また来ます!」「こんなによくしてもらったのは初めてだ!」

「ご飯が凄く美味しかった」「贔屓の宿にします!」など

たくさんの笑顔ととっても嬉しいお言葉を頂きましたq(≧∇≦*)キャーー

こちらこそありがとうございました(≧∇≦)


昨日は子供の日というだけあって、なんと8割のお客様がお子様連れ!

たまごっちや、ダンボール戦機、プリキュア、いないいないばぁ、アンパンマンなど

お子様やご両親とたくさんお話が出来て楽しかったです。

連休中の最年少のお子様は生後4ヶ月の女の子だったのですが

ほんとに「赤ちゃん!」って感じのほわほわした可愛い女の子だったので

お帰りの際、ちょっとだけ抱っこさせて貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです。

蓮もちょっと前まではこんな感じだったはずなんですが

4ヶ月の時には首も据わってたし、寝返りも出来たし

妙に成長が早くてがっしりしてて赤ちゃんっぽくなかったので

なんだか遠い昔の様な気がしてます(;´Д`)


GWはこんな感じで朝から夜中まで私は久々に蓮とニーナを忘れて

お客様との会話を楽しみながらウキウキで仕事だったので

子供たちは親戚や旦那に子守りを任せっぱなし・・・。

蓮君なんか昨日の昼休憩の時、散歩に連れ出したら

ママいやーと言わんばかりに抱っこ拒否され、ふくれっ面で

拗ねてしまってましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン


という事で私も今日は昼からお休みを貰って

蒜山までアンパンマンショー見に行ってきます!

肩とふくらはぎと足裏にサロンパス、腰にはヘルニア用のロキソニンパップorz

おまけに寝不足と軽い風邪と生理痛・・

体ボロボロですが家族サービス頑張ってきます(;´Д`)

ren
nina


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
