プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
本日の浴衣美人
夕食後のご散策からお戻りになられた所だったのですが

浴衣姿がとってもキュートで素敵だったので思わずパチリ!!

丁度、HPに使用するの浴衣モデルを探していたのでダメモトでお願いした所

快くOKを頂きました(≧∇≦)

ありがとうございます!!

本日のお客様

近々、HPにてお客様の浴衣画像を掲載させて頂く予定です。

是非、お連れ様にも男性用の浴衣も着て頂いてお二人でご出演して頂きたかったのですが、

男性用のオシャレ浴衣はあまり要望がないので、

残念ながら当ホテルには女性用のオシャレ浴衣のみとなっております。。

ごめんなさいorz


とってもラブラブ仲良しな雰囲気が伝わってくる素敵なお二人で

お二人とはオーナーと4人でお話が盛り上がりました♪

河原ではまだたくさんの蛍が飛んでおり、蛍鑑賞をお楽しみ頂けました♪

また、その際になんとヌートリアに遭遇したそうでビックリされていました。

ちなみにヌートリアはこんな生き物で湯原温泉でもたまーーに目撃します。



意外と、何の生き物か知らない方が多いので是非、見かけたら

「あっ!!ヌートリアだ!」と声をあげて自慢してください(笑)



実は私、まだ平日は育児で忙しくなかなかお仕事に手が回らないのですが

仕事の間、親戚の家に子供達を預かってもらえたので、

今回も連休中、素敵なお客様にたくさん出会う事が出来、

多くの「美味しかったです!」「また来ます!」というお声を頂戴する事ができました。

当ホテルにお越し頂いた全てのお客様に感謝いたします。

ありがとうございました。

これからも、お客様に「また行きたい!」と言って貰える接客を心がけて頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。