プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
まだ・・?
私の予想ではとっくに産まれてるハズだったんですが

とうとう出産予定日前日を迎えてしまいました(;´Д`)

予定日超過しても産まれない場合は月曜日に入院し、

薬を飲んで陣痛を誘発するそうです。

でも、なるべく薬に頼らず産みたいので

散歩やスクワット、ツボ押し、陣痛を誘発する体操を頑張ろうと思います。



お産で入院している間や産後しばらくは予約のお問い合わせのメール返信が遅れる事がありますが

お許し下さい(>_<)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
コメントに気づかず、かなり遅い返信ごめんなさい。。

上の子は4歳、下の子も現在1歳7ヶ月になりました!!
子供の成長の速さに日々驚いております。
また是非、暖かい時期にお泊りにお越し下さい。
最近、ブログをサボりがちですが今年は頑張って更新したいと思います♪
ゆばらリゾート 佐藤摩美 | URL | 2013/01/11/Fri 02:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/31/Tue 15:18 [編集]

© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
