プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
リニューアル!
先月、グルメプランの夕食がリニューアルしました!

前菜一例

ディナー

フランス産鴨肉の自家製温燻ロースト・地元季節野菜添え


従来の鉄鉢料理から、オシャレな和洋食に♪

料理写真が遅くなってしまったのでご報告が遅れてしまい

申し訳ありません(;´Д`)


一見、洋食コースですが、お箸で食べれる創作和洋食ですので

若い方からお年寄りまで幅広い年齢層の方に大変好評を頂いております。

リピーターのお客様からも大絶賛を頂きました(*´▽`)v☆


オプションのチーズフォンデュもチーズのブレンド配合し、モッツアレラを増量!

より一層トロトロでまろやかクリーミーで食べやすくなりましたd(^_^o)

オリジナルチーズフォンデュ


新しいプチホテルゆばらリゾートのディナーをどうぞお楽しみ下さい。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
