プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
お雛様プラン
先日、当ホテルのフロントにもお雛様を飾りました。

お雛様

愛娘ニーナもお雛様を見て大喜び!

目を離すとお雛様で遊びたがるので大変です・・・。

7段飾りじゃなくて良かった。と心から思いました(;´Д`)


この様に3/3~4/3まで湯原温泉でも各旅館はもちろん、

閉店した商店や、空き家となっている場所をお借りして

色んなお雛様を飾っています。

期間中は色々な体験教室やイベントもあり、お楽しみ頂けます。

湯原温泉の雛祭り体験メニュー(pdfファイル)


勝山のお雛様を見た後、

湯原温泉でもお雛様を楽しみつつ、温泉で一休みなんて如何でしょう?


また、当ホテルでも期間中は8800円からご宿泊いただけるお得な一泊二食付きの

お雛様プランをご用意しております。(大人3名以上/1日2組限定)

電話予約限定のプランですが、是非この機会にご利用下さいませ。

プチホテルゆばらリゾート


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
