プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
スタッフ紹介
夏の猛暑もどこへやら

一気に秋らしい風が吹き、空を流れる雲も気がつけば

入道雲からいわし雲に変わり朝晩、寒くなって参りました。

寒がりの私はとうとう寒さにまけ、例年よりも一足早く

自室にストーブ&毛布を出してしまいました(>_<)

紅葉ももうすぐ?秋色に変わる山が楽しみです。


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

プチホテルゆばらリゾートHPのTOPに現在、スタッフ写真を表示しています。


スタッフ一同

右上からオーナー、女将、お兄ちゃん、
右下から私、従妹のまーちゃん(姉)、従妹のあやちゃん(妹)です。

従妹は二人ともピチピチの高校生!休憩時間のコイバナやファッションの話しなど

今時の若者の情報と若さを貰ってます 笑



ご覧頂いた様に当ホテルは家族経営の小さな宿です。

大きい旅館の様な設備や豪華さは御座いませんが

温泉への拘り、お食事や個性的なサービス、接客では負けていないと思っていますd(^_^o)

お客様に喜んで頂く為に、素敵なご旅行のお手伝いが出来る様に、

「また来ます」と言っていただける様に

一人一人のお客様との出会いを大切にみんなで頑張っています。

そんなプチホテルゆばらリゾートをこれからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
