プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お盆日記
今年のお盆は直前の予約が多く、

例年ですと湯原温泉全体が満館になる時期なのですが

空室のある宿も多くいつもと違う普段よりも慌ただしいお盆の様です。


こんなお盆は初めてで動揺しましたが、お部屋もなんとか埋まり

ほっとしました。

ご宿泊頂いたお客様全てに心から感謝しております。

ありがとうございました。


今日もまだ空室がありますので是非、お近くへお越しの方は

お泊まりにいらしてください。



また昨日は直前のご予約で

ニーナ似の2歳の女の子連れのお客様もご宿泊、

しぐさ、行動全てが最高に可愛かったです。

最後のチェックアウトだったので手をつないで駐車場までお連れして

最後にギューってしてもらってバイバイしましたヾ(≧▽≦)ノ

なんだかパワーを充電してもらった気分です。

ようちゃんありがとう!!

顔は似てても傍若無人なニーナとは大違い・・・( ̄◇ ̄;)


お盆の間はずっとニーナを夫に任せて夫の実家へ預けているのですが

なんだかニーナが恋しくなり一人で眠るのが寂しくて

昨日はニーナを想いながらぬいぐるみを抱いて寝ました(×_×;)


GWの時は「久々に一人でのんびり寝れる~ヾ(≧▽≦)ノ」なんて思ってたんですが

私も母親として今までとは何かが変わってきたみたいです。


お盆の慌ただしさも今週の中頃まで続きそうですが

今朝はようちゃんにパワーを充電してもらい気合いもテンションも復活d(^_^o)

多くのお客様にご満足頂けるよう精一杯頑張ります!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。