プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
露天風呂の日
今年の露天風呂の日は一日中雨で、イベントの変更もありましたが

大雨の中、たくさんのお客様で賑わっていました。

今年はホテル内のレストラン営業だけではなく

当ホテルのバイクのお客様用に使用している

屋根&シャッター付きの車庫で蒜山焼きそばの販売を行ったのですが

こちらは商科大学の学生さんにお手伝いしてくれました。

威勢の良いかけ声で一生懸命販売してくれたお陰で

蒜山焼きそばも売り切れになるほど大人気でした。

↓片付け後の学生さん達

岡山商科大学の学生さん

みんな、いい顔してますね(≧∇≦)

お疲れ様でした!

ハウルランチ&ケーキセットも大人気で11:30から14:00まで

お客様が途切れる事なくレストランは満席!

雨の影響もあったかと思いますが多くのお客様にご来館頂き

とても感謝しています。

ありがとうございました。

そうそう、同じく当ホテルの車庫では(蒜山焼きそば販売していた隣)

醍醐桜ジェラートさんが手作りのジェラートを販売されていたのですが

ジャージー牛乳を使用したジェラートで

ミルク・バナナ・チョコレート・抹茶・コーヒーなど色んな味があり

とっても美味しかったです!

私の一押しはやはり「ミルク味」ですね。

ジェラートなのでさっぱりしているのにジャージー牛乳の濃さとコクがあって

絶品でした。

ダイゴサクラジェラート

このめちゃくちゃ美味しいジェラートはこちらのお店でお楽しみ頂けます。
醍醐桜 酪農家の手作りジェラート ダイゴサクラ

ぜひぜひ、お試しあれ!




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
