プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
ナウシカのオウムライス
先日、昼食がオムライスだった時に

お兄ちゃんがこんなものを作ってくれました。

風の谷のナウシカ オウムライス

風の谷のナウシカに登場するオウムをイメージしたオウムライスです!

目が赤いから怒ってるオウムですね。

でも青だと食欲でないので(笑)

これはまかないの為、残り物で作ってるので改良が必要ですが

ランチメニューにしようかしら??

皆さんの反応が良かったらランチメニューに加えたいと思います(*^_^*)


あと、twitterも最近は頑張って更新してるので

ぜひぜひフォローもよろしくお願いします(*^_^*)

オーナーのtwitter

佐藤摩美のtwitter

あっ6.26露天風呂の日は

当ホテルでは玄関部分ではお持ち帰り用の蒜山焼きそばと

レストランではアンティークオルゴールをお聴きいただきながら

ハウルランチを召し上がって頂けます。

その他にもドリンクとシュークリームのケーキセットやかき氷なんかも用意しておりますので

是非是非、気軽にお立ち寄り下さい(≧∇≦)

6.26露天風呂の日

各旅館の出店情報・旅館の無料入浴解放など詳しい情報は当日本部にてチラシを配布しておりますので

お越しになられたらまずチラシをゲットしてくださいね。

当日は私も空き時間があったらニーナさんと温泉街をウロウロしたいと思ってるので

是非見かけたら気軽にお声掛け下さいw

目印は腰まである伸びっぱなしのロングヘアーです(笑)

皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
