プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
ありがとうございました。
GWも終わりましたが、今年のGWは皆様如何お過ごしでしたか?

高速道路1000円も最後という事もあるのかどうか分かりませんが

高速道路の渋滞や事故も多かったみたいですね(×_×;)

米子インターから当ホテルまでは通常40分程度なのですが

GW中は渋滞で3時間も掛かったそうです。

今回は岐阜県や福岡県、千葉県、東京、横浜、愛知など

遠方からお車でお越しのお客様も多く遠距離の運転でお疲れのお客様も。。。

それでもお食事の際には皆様、気分もリフレッシュされた様で

お元気になられ、楽しんで頂けている姿を見る事が出来てよかったです。

旅行を楽しむ為に来ているのに

疲れてグッタリ・・では、私たちも辛くなってしまいますから(^^;)


また今回の連休はお陰様で5/1~5/4まで連日満館!となり

スタッフ一同嬉しい悲鳴をあげておりました。

今回の連休も素敵なお客様ばかりで色んな方とお話出来て楽しかったです。

また小さなお客様もたくさんで子供好きの私としては

嬉しくてテンションの上がりっぱなしの毎日でした。

当ホテルをご利用下さった全てのお客様に心から感謝致します。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
