プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
桜情報
お久しぶりです。

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(^^;)


私事で申し訳ないのですが

今年は桜の情報をこまめにUPしようと思っていたのに

気管支炎をこじらせて肺炎になってしまい、

医師に仕事を止められており、安静命令が出ている為

なかなか更新できず申し訳御座いません。。


治療している間にいつの間にか津山の鶴山公園、久世、勝山、

そして醍醐桜の桜も満開となりました

真庭の桜巡り

桜開花情報

醍醐桜ライブカメラ

天領くせ桜祭りと津山さくらまつりは、4/15までです。

津山さくら祭りイベントスケジュール

くせ桜祭りは、期間中ぼんぼりによる夜桜のライトアップがお楽しみ頂けます。


湯原温泉と蒜山の桜はまだチラホラ・・という感じで、咲いている桜もあれば

まだまだ蕾という桜もあり、もうしばらくは楽しめそうです。

新庄村のがいせん桜は、11日頃、開花の予想です。

がいせん桜まつりは4月18日(日) 10:00〜15:00に開催されますので

湯原温泉へお泊まりでお越しの方は是非、お帰りの際にお立ち寄りください。

第27回 がいせん桜まつり


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
