プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
なごり雪
昨日、朝起きたら外が真っ白だったのでビックリしました。

夜は全然雪が降ってなかったのに!!

道路にも雪が・・・

でも、今のところ、

どうやらこんなに積もってるのは温泉街だけみたいです。。。

インターで1つ進んだ「久世(くせ)」でも降ったそうですが

そちらは積もってないみたいなのでトンネルを抜けたらそこは雪国だった・・

というのを体験出来そうです(* ̄m ̄*)

湯原インターを降りてからも雪はなく、

湯原温泉へ向かう最後の信号を過ぎたところから雪は無いみたいですので
(蒜山高原方面と湯原温泉の分岐地点)

湯原へお越しの方は信号から温泉街までの道を気をつけてお越し下さい。

でも、夜間はやっぱり凍結や除雪車が来る前に積もってしまう雪などもあるかと思いますので

雪用タイヤ装着またはチェーン持参の上、気をつけてお越し下さい。

この雪ももう今期最後の雪の様で明日からはお天気が続きそうなので

スキー場へ行かれる方や雪見風呂を楽しみたい方はお早めにどうぞ!

湯原温泉天気予報


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
