プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
ぼたん雪 & お客様
さっきまで雨が降っていたのに

気がつけば雪に変わっていました。

ぼたん雪

雪といっても

水分を多く含んだ大粒のぼたん雪なので積もってもすぐ溶けると思います。

最近は晴れた日が続き、昼間は暖かく春のような日差しが続いていたので

もう春が来たのかと温暖化の心配をしていたのですが

久々に雪が降り、ちょっと安心しました。

でもこれを書いてる間にもう止んでしまいましたが(^^;)


そうそう、書くのをすっかり忘れていたのですが

実は作年末に参議院議員の神取忍さんご本人が湯原温泉へ訪れる予定だったのですが
(例の事業仕分けの事などで)

残念ながらその日、お仕事で国会へ行かれる事になり、

お会いする事が出来ませんでした。

プロレス好きの私としてはとても楽しみにしていたので

ショックだったのですが、秘書の方に神取忍さんのサイン色紙(写真入り!)を送って頂き、

それだけでも感激(人´∀`).☆.。.:*


すっかり満足していた所、

先日、サインを送って下さった神取忍さんの秘書の方がご家族でお越し下さいました。

この秘書の方は、な・・な・・なんと、当ホテルがいつもお世話になっている

EDF事業を行っている河野社長のお兄さん!

という事で、この日は河野社長ご一家も一緒にご宿泊されました。

お子さんが10ヶ月の女の子でニーナと同い年という事もあり、

ニーナとHちゃんは子供同士、ちょっとした交流を行ったり

河野社長の3人のお子様達もみんなとっても優しくてニーナと遊んでくれたり、

子供の話で奥様達と盛り上がったり、

私の趣味でもあるプロレスの事でご主人と話が盛り上がったりと

とても楽しかったです。

プロレスの話ではついつい熱が籠もってしまいました(笑)

奥様も、とっても綺麗な方でカエラちゃん似の方で

とてもほぼ同じ時期に子供を産んだとは思えない程のスレンダーさに

私もダイエットをせねば・・・と胸に誓いました。
(実はまだ2kg戻ってません・・・)

お話も面白く優しい方ですっかりファンになってしまいました。

またお会いできるのが心から楽しみです。


ちなみに神取忍さんのサインは

一枚は私個人宛、もう一枚は当ホテルへと2枚も頂いちゃいました!

私宛の色紙は既に部屋へ飾ってしまいましたが

当ホテルに頂いたサイン色紙はちゃーんとホテル玄関に飾ってありますので

是非、お越しの際にご覧下さい。

神取忍さんのサイン

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
