プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
今日のお客様part2
今日の素敵なお客様part2です(^_^)v

兵庫県からお越しのN様ご夫妻

N様ご夫妻

奥様は現在妊娠9ヶ月との事♪

またも私のBABYスイッチが入ってしまい

赤ちゃんの話で盛り上がり、とっても楽しい一時でした(*^_^*)

思わず、

「赤ちゃんが産まれたら是非写真を送って下さい!」

とおねだりをしちゃいました(≧∇≦)

予定日は1月との事でしたので、今から楽しみです。

写真撮影の際に、旦那様がそっと優しい手で奥様のお腹を撫でていたのですが

その様子がとっても自然でなんだか幸せを分けていただいた気分になっちゃいました。


今日はニーナを親戚に預けていたのですが
(夫は出身校のOB会だった為)

迎えから帰った際、ちょうどご主人がロビーで一服されており、

ニーナと遊んで頂いたり、色んなお話をしたり、

とても楽しかったです。

きっとご主人ももうすぐ産まれる我が子とニーナを重ねて見られたのではないでしょうか?


当ホテルでは赤ちゃん向けのサービスも行っておりますので

次回は是非、育児の気分転換に

可愛い赤ちゃんもご一緒にお越し頂ければと思います♪

N様、この度は当ホテルをお選びいただきありがとうございました。

またのお越しを心からお待ちしております(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
