プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
テンゲンさん!
今日はお笑い芸人の「テンゲン」さんがご来店~(*^_^*)

テンゲンさんと

お二人の元気な声に、ニーナも興味津々でした。

テンゲンさんはイロモネアやレッドカーペットなどにも出演されている芸人さんです。

父(オーナー)も母も、「あの二人は頭が良い!!礼儀も正しい」と

凄く気に入った様でベタ褒めでした。

今日のロケは昼過ぎから夜9時頃まで行われたのですが

上簗さん (かみやな)は長袖ジャージ姿だったので

この時期の湯原温泉の夜は寒そう・・・。

ガリ中島さんはタンクトップだったのでもっともっと寒そうでした(×_×;)

取材の最後はお二人へのご褒美に

当ホテルの貸切露天風呂へご入浴頂いたのですが

お風呂上がりの笑顔が凄く素敵でした。

入浴後はお腹も空いてるだろうと

急遽、おむすびと地元産のなめこ汁の簡単な軽食を用意したら

皆さん凄く喜んで召し上がってくれました。

最後の写真撮影の際は、

お笑い大好きな私の従妹アヤちゃんも一緒にみんなで記念撮影。

お二人とお話ししたり、サインもいただけて、アヤちゃんすっごく喜んでました。

私も嬉しかったです♪
(ミーハーですいません)

以前TVで見た時、ガリ中島さんはイトコの弟にそっくりだったので

びっくりしたのですが、間近で見てもそっくりでもっとビックリしました。

中島さんも先日、柳沢真吾さんと一緒に撮ったイトコの写真を見て

「自分に似てるって思った」と言ってました(^_^)v

イトコと柳沢さんの写真はこちら

どうですが?似てませんか?

ほんとはイトコの弟も一緒に写真を・・と思ったのですが

残念ながら今日は柔道を習いに行く日だった様で二人のご対面は無し。。。

次回は是非、お二人と並んだ写真を撮りたいと思います(≧∇≦)

もちろんガリ中島さんだけでなく上簗さん (かみやな)のご来店もお待ちしています♪


放送日などの情報は後日、わかり次第UPしますので

しばらくお待ち下さい(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
