プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
ゴホン・ゴホン
風邪をひいてしまいました(×_×;)

一時は38度熱が出て、慌てて病院へ行きましたが

検査の結果、流行の新型インフルエンザではなく

ただの風邪だったので一安心。。

お客様に風邪をうつしてはいけないので

昨日からお仕事をお休みし、ニーナと部屋に籠もっています。

ニーナは・・風邪もひかず、元気いっぱいです(^_^)v

熱と身体の痛みで苦しんでいた私に鞭を打つように

寝ている間に私に向かって豪快に空のペットボトルで叩いたり、
(今一番お気に入りらしいです・・)

お腹の上に乗ってきたり、髪をひっぱられたり

遊んで攻撃が凄まじいです。。。゛(ノ><)ノ

小さい怪獣・・・。

薬が効いて熱も微熱程度なのですぐお仕事も復帰出来ると思います。

皆様も風邪やインフルエンザなど召されぬよう、お身体に気をつけて下さいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
