プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
ハロウィンパレード(*^_^*)
今年も温泉街ではハロウィンパレードを行いました。

10/30に一日早く行ったのですが

たくさんのお泊まりのお客様にこのパレードをご覧頂けて良かったです。

ハロウィン

ホテルの前でも写真を撮りたかったのですが主催者の意向で

今年は例年と違い、代表者がお菓子をまとめてもらったり、

集まってお礼だけ済ませたらすぐに移動・・というなんとも簡潔なパレードだったので

ちょっとそっけない感じで寂しかったです。

私は主催する側ではないので、少々もどかしい事がありましたが、

来年は主催者に意見を伝え

各宿泊施設の前でお菓子のお礼に踊りでも踊れたらいいなーと思ってます。

もうちょっと見所がないとつまらないですもんね。


そうそう、今年はニーナも初参加しました!!

もちろん私も子供に便乗してコスプレしました。

同行している大人はほとんどしてないので正直恥ずかしいのですが

もっと大人も子供もみんな楽しんで仮装するイベントにしたいので

私は毎年率先してやってます(笑)

ニーナと私の仮装はBABYブログにUPしてあるので

良かったらご覧下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 紅葉が綺麗な湯原温泉でしょう
コメントありがとうございます。
今年の紅葉は特に良い紅葉になった様で山々がとても綺麗なので
是非、お泊まりや日帰り入浴でお越し頂ければと思います。

ゆばらリゾート 佐藤摩美 | URL | 2009/11/08/Sun 15:05 [編集]
紅葉が綺麗な湯原温泉でしょう
ジャンルお隣さんから、入りました。

 今は月1回米子道から大阪へ行きます、たまには湯原温泉にも泊まりたいですね、今夏はバイクで行きましたが日帰りでした。

 楽しいブログこれからも拝見します、ベスト10狙いで行きましょう
 
oka | URL | 2009/11/04/Wed 14:54 [編集]

© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
