プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
初雪!!
お久しぶりの日記です。

更新が滞ってしまいごめんなさい(;´Д`)

ハロウィンの記事を・・と思っていたのですが

初雪が降ってしまったので、こちらを先に・・・。


湯原温泉でも紅葉が始まりなんだか秋らしくなってきたと思っていたら

昨日は昼間からやけに寒く、なんと夜には初雪が降りました。

ボタボタと水気の多いボタン雪だったので

すぐに溶けてしまいましたが、

一昨年の初雪は11/20、去年は11/18でしたので

今年のずいぶん早い初雪にビックリしています。

湯原温泉へお越しの際は朝晩はかなり冷え込みますので

上着やコートをお忘れ無く( ≧□≦)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
