プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
今日のお客様
昨日はなんと、ニーナと誕生日が1日違いの女の子のお客様がいらっしゃいました♪

みずきちゃん9ヶ月♪

町塚様

とっても可愛くてメロメロになっちゃいました(*^_^*)

みずきちゃんは髪の毛がふさふさでキューピーヘアーのニーナとは大違い!!

凄~く羨ましかったです(;´Д`)

夕食の際、ご飯もたくさん食べたら、おねむになった様で

後半みずきちゃんは夢の中。

寝顔にかな~り癒されました。


ご両親も優しくて素敵なお二人で

育児話や出産の話などで盛り上がり、たくさんお話が出来て嬉しかったです♪


今回ニーナはパパに任せて私は仕事をしていたので

次回は是非、ニーナとご対面させたいなと思ってます。

またお会いできるのを心から楽しみにしています!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
