プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
シルバーウィーク
シルバーウィーク中は連日満館で大忙し!!

今回の連休もたくさんの方とお話が出来てとっても楽しく仕事が出来ました♪

連休のお客様は皆様、素敵なご夫婦やご家族ばかりで

もっとお話がしたかったお客様がたくさんでした(T_T)

忙しくてなかなかお客様の写真を撮ることが出来なかったのが残念です。。。。

また連休中はお子様や赤ちゃん連れのお客様にもたくさんご宿泊頂き

カッコイイ男の子や可愛い女の子もたくさんで

みんな笑顔が可愛くて毎日メロメロでした♪


連休中は道路の混雑や渋滞がお盆より凄かったみたいですね(^^;)

当ホテルにお泊まりのお客様もお越しになるまで大変だった様で

徳島からお越しのお客様は朝8時に出発し

当ホテルまで到着するまで7時間掛かったそうです。

大阪方面のお客様は前日に出発し、SAで仮眠

そして当ホテルにチェックインという方が何名かいらっしゃいました。

思わず空き時間に高速道路情報をチェックしてみると

赤い線がどんどん伸びていく様子が・・・・

やっぱり高速道路1000円の影響なのかしら???


そんな大渋滞にも関わらず、たくさんのお客様にお越し頂き

本当にありがとうございました。

満館という事もあり、バタバタをしていまい

お客様にご迷惑をおかけした事もあったかと思いますが

滞在中、快適にお過ごしいただける様スタッフ一同頑張りますので

これからもよろしくお願いします。

次回お会いできるのを心から楽しみにしています。

この度はありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
