プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
トラブル発生!
昨日の後半のお客様の夕食時に


突然フロント方面からガガガガガガ・・・・という異音が


何事だ??


と思いフロントへ行ってみると


キャーーーΣ( ̄ロ ̄lll)


なんと自動ドアの上部からゴムがプラーーーンと垂れてるではないですか・・・


はい


玄関の自動ドアが壊れてました(×_×;)


ちょうど忙しい時間帯だった為、一瞬パニックになりましたが


大慌てで手動に切り替え、張り紙と


強力な吸盤のついた簡易取っ手を設置しました。


よく考えると当ホテルが建った頃から使っている自動ドアなので


20年くらいの年代物・・・
(最近の自動ドアはゴムではなくチェーンが使われているそうです)


今まで頑張ってくれてたんだなぁ・・・


と感慨深い気持ちになりました。


でも、出来れば今日まで保ってほしかった( ̄◇ ̄;)

自動ドア故障中・・・


--------- 10/07 追記-------------

先週の土曜日に自動ドアは直りましたのでご安心下さい(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
