プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
岡山商科大学  実習中!
当ホテルでは昨日から毎年恒例の

岡山商科大学の大学生による観光実習を行っています。
(とかいいながら去年はブログを書くのを忘れてました・・すみません。)

岡山商科大学の皆さんと

学生さん達の若さが眩しいです(≧∇≦)

今日は、露天風呂&客室&館内の清掃・河原のゴミ拾いや砂利掃き

配膳実習・サービス講習などを学んでいただきました。

人に教えるって難しいですね・・・。

先生達は本当に凄いなぁと思いました。。。゛(ノ><)ノ


明日は朝早くから砂湯の清掃を行うみたいです。

実習は毎年、日本人だけでなく韓国や中国からの留学生もいて

なんともインターナショナルな感じ。

賑やかで楽しいので毎年楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: ワァ~
こちらこそありがとうございました(^_^)v
みんなとお話しできて楽しかったです。
また是非お越し下さい(*^_^*)
ゆばらリゾート 佐藤摩美 | URL | 2009/11/08/Sun 15:03 [編集]
いい経験だと思います。
食べ物もおいしいし露天風呂もきれいし
また行きたいですよ!
ホテルの皆様ありがとうございました。
キム ボミ | URL | 2009/10/17/Sat 17:07 [編集]
ワァ~
いい経験だと思います。
食べ物もおいしいし露天風呂もきれいし
また行きたいですよ!
ホテルの皆様ありがとうございました。
キム ボミ | URL | 2009/10/17/Sat 17:04 [編集]
いい経験だと思いました。
ホテルの皆様にありがとうございます。
また行きたいですe-266
キム ボミ | URL | 2009/10/17/Sat 16:58 [編集]

© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
