プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
人気もん!
湯原温泉周辺で

人気もん(TV新広島:日曜日 AM9:30~10:00放送)」のロケがあり、

昨日、柳沢慎吾さんと一戸奈美(いちのへなみ)さんがご宿泊されました~(≧∇≦)

柳沢真吾さん 二度目の宿泊!

両端にいるのは私のイトコ。

4人兄弟の真ん中二人です。

一戸奈美さん

一戸奈美さんは遠くで見ても近くで見ても綺麗な方でうっとり(人´∀`)☆

髪の毛はサラサラ、お肌はツヤツヤ、目もパッチリでほんとにお人形さんみたい♪

おまけにとっても優しくて素敵な方でした。

ニーナも興味津々!!

ご本人もサインも可愛いかったです♪


柳沢慎吾さんは実は当ホテルには今回二度目の宿泊でした!

前回同様、とっても面白くて明るい方で 番組タイトルの「人気もん」がピッタリ!!

ニーナは写真を撮っている間ずーっと柳沢さんの指を握りしめた離さないくらいでした(^^;)

柳沢さんもお忙しい中、サインを頂いたり、お写真を撮らせていただいたり、

握手をして頂いたり、嬉しくてテンション上がっちゃいました♪

↓の写真は3年前にご宿泊頂いた時の写真です。

今と全然変わらないのでビックリ!

2006/10の柳沢さん

前回同様、TV通りの方で感激でした(≧∇≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
