プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
湯けむり寄せ
明日は砂湯にて,


関西大学落研により落語や大喜利をする、 ゆけむり寄せが行われます。


これは毎年行われている行事で


砂湯に入りながら落語が聞けちゃうという素敵なイベントです。


なんとものぼせてしまいそうなこのイベントですが


砂湯に入らなくても足湯や立ち見もOKですので


湯原温泉へお越しの方は是非、ご参加下さい。


もちろん参加費は無料ですよ♪


時間は夜8時から行われます。


詳細はこちら↓でご確認下さい。


岡山県湯原温泉郷公式ホームページ



ここからは親バカ日記です(゚▽゚*)♪


ニーナは今月で8ヶ月になりました!

はいはい(ずり這い)や、お座りも上手になり

下の歯が2本に続き、上の歯も3本生えてきました。

最近は歩行器がお気に入りの様です。

歩行器でごきげん

お祭りや花火、近所に住む私の従姉妹達と花火をしたりと

初めての夏を楽しんでいます。

初めての手持ち花火

ちなみに初めての手持ち花火の様子は「犬ブログ」にてちょっとだけ掲載しています。(*^_^*)

ブログのみ閲覧している方は自然便りTOPからご覧頂けます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
