プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
気の早い蛍? & 関西テレビ
お客様情報ですが

先日、雨上がりの夜に、河原を散策中に蛍を2匹目撃されたそうです。

蛍は早くても6月中旬、

湯原温泉は気温が低いので7月の始めからかな~

と思っていたのでビックリしました。

この調子だと今年もたくさんの蛍が期待出来そうです。


そうそう事後報告になってしまいましたが

先日の火曜日に関西テレビ「よーいどん」で当ホテルをご紹介頂きました!

放送は「25日の週のどこか」と聞いていたので

放送前に教えて頂けるのかな~?と思っていたら

火曜日のお昼に急にTVを見たという多くのお客様から電話がかかり

「あ~今日だったんだー!!」

と放送を知りました。


今回のTVでは「宿屋の男前紹介」というコーナーで

当ホテルのお風呂、お食事、お部屋、赤ちゃんサービスの事

そして「うちの男前」では私のお兄ちゃんを紹介したのですが

何故か出演は私がメイン・・(案内役だったので)

普段、裏方を手伝っているので私なんかが出てもいいの?

と思いましたが当ホテルの赤ちゃんサービスもご紹介頂けるという事で

なんとニーナがTV初出演!

これは頑張らなければ!と緊張しまくりながら挑みました。。。゛(ノ><)ノ


撮影はうちの都合もあり連休明けの月曜日に行ったのですが

その日はニーナの初ポリオの日!

ポリオ摂取後に撮影だったのでニーナの様子を見ながらの撮影で

ちょっとバタバタしてしまいました(;´▽`A``

おまけに緊張で顔がひきつってしまったり、

舌がもつれて上手く言えてなかったり、言い間違えがあったり

つい方言が出てしまったりで何度も撮り直して貰って

なんだか申し訳なかったです。。


でも優しくて素敵なスタッフさん達だったので

とても楽しかったです。

特にカメラマンさんはニーナと同じくらいの赤ちゃんのパパだったので

話が盛り上がりました(*^_^*)

子供の話になるとついつい親バカモードにスイッチが入ってしまうんです(≧∇≦)


で、今日も恒例(になりつつある)親バカモード

先週の日曜日に撮ったプリクラです。

プリクラ プリクラ

最近のプリクラって携帯にメール&赤外線通信で画像を送れるんですねー!!

なんだか感動しました。

今は右の画像を携帯の待受画面に使ってます(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/10/Fri 13:25 [編集]

© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
