プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
M様ご家族
GWも今日で最終日となりました。

連日満館でスタッフもクタクタ・・・。

でも、たくさんのお客様とお話が出来て

毎日疲れも吹き飛ぶくらい楽しくて充実した連休でした。

当ホテルをお選び頂き、そしてご宿泊頂き本当にありがとうございました。

連日満館でバタバタとしてしまい至らない点もあったかと思いますが

多くの方に「ここに泊まって良かった!」と言って頂けて

涙が出そうなくらい嬉しかったです。



また、今年は小さなお子様もたくさんで

何名かのお子様を抱っこさせていただく事が出来ました~。

ニーナを産んでから赤ちゃんを見ると

不思議なくらいテンションが上がっちゃうんです(*^_^*)

その中で一番、気になったのが生後10ヶ月のレナちゃんです。

れなちゃん

雰囲気がなんとなくニーナにそっくりだったんです!
(名前もちょっと似てますよねw)

スタッフみんな

「あの子、ニーナにそっくり!」

とレナちゃんに釘付け!!

連休中は私が仕事をしている間、

ニーナを夫に預けて夫の実家で面倒をみてもらっていた為

一緒にいられる時間が短く、寂しかったので

仕事中にも関わらず、

レナちゃんを見てついついソワソワしちゃいました(;´▽`A``


機会があったら抱っこさせてもらおうとチャンスを伺って

2度も抱っこさせてもらえてすっごく嬉しかったです。

思わず後で夫に見せようと思い

私物のカメラで写真まで撮らせていただきました♪

ブログ掲載も快くOKして下さいましたq(≧∇≦*)

お二人とは子供の事で盛り上がり楽しくて

ついつい遅い時間までお引き留めしちゃって申し訳なかったです。。

パパとママと一緒に

美男美女の素敵なパパ&ママでした~♪

またお越し頂けるとの事だったので

次回、お会いできるのが本当に楽しみです。

 
また、この日は生後6ヶ月の赤ちゃんと1歳の女の子もいて

こちらのお子様も翌日、チェックアウトの際に抱っこさせてもらって

凄く嬉しかったです♪

連休中は割と小さなお子様がいらっしゃったので

大きくなったらニーナもあんな感じかしら。。と想像しつつ

楽しく仕事が出来ました(≧∇≦)

さて、連休最終日の今日、あともう一踏ん張り頑張ります!!


ちなみに今日は昼からニーナも出勤です(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
