プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
第三回真庭圏域消防操方訓練大会 優勝記念
今日は第三回真庭圏域消防操方訓練大会が行われました。

消防団の方々が集まる大会なのですが

今年は湯原温泉が優勝しましたーー!!!

そして、大会後は優勝記念で

恒例のビール掛けが当ホテル前の河原で行われました。

今日は休日という事もあり、観光客の方たちは

突然の出来事に「何事?」とビックリしながら見ていました。

P1070159-1.jpg

P1070170-1.jpg

P1070191-1.jpg

この写真を見ると今にも喜びの声が聞こえてきそうですよね。

P1070193-1.jpg

ビールかけ後は円陣を組んで消防の歌をみんなで熱唱!

P1070194-1.jpg

温泉街を守る湯原温泉の消防団(ヒーロー)の皆さんです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
