プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
滝田洋二郎監督
ロサンゼルスで授賞式が行われた第81回アカデミー賞で、

加藤久仁生監督の「つみきのいえ」が短編アニメーション部門を受賞

滝田洋二郎監督の「おくりびと」が外国語映画賞に受賞されましたね!

滝田洋二郎監督は

実は以前、映画「バッテリー」撮影下見で真庭市へお越しになられた際に、

当ホテルにご宿泊して下さったのですが

その際に映画の事や色んなお話を聞かせて頂いた・・という事があるので

とても親近感があり、

今回の受賞はプチホテルゆばらリゾートのスタッフみんな嬉しく思います。

滝田監督、出演者の皆様、そして関係者、スタッフの皆様、

そして加藤久仁生監督、本当におめでとうございます。

日本の映画&短編アニメーションが初の受賞! という事で

同じ日本人としてなんだか誇らしいです。

滝田洋二郎監督&スタッフの皆さんと

オーナーとチーフの横にいるの滝田洋二郎監督です。

残念ながらバッテリーは美作市のお話なので

湯原温泉での撮影はありませんでしたが

当ホテルそして湯原温泉を気に入って下さり、

「また来ます」と言って頂けました♪. キャーヾ(≧▽≦)ノ


湯原温泉は全体はもちろん

当ホテルにも

テレビでお馴染みのタレントさんや俳優さんなども

お客様として、また撮影としてご宿泊いただいております。

これからも、皆様に愛される『湯原温泉』を誇りに思い

大切に守っていきたいと思います。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
