プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お客様の声
お客様からの直接頂いた感想メールを
こちらでもご紹介させて頂きたいと思います。

(長文 及び 個人情報に関わる文章は一部省略させて頂いております。)


T様

最初から最後までこんなに気持ち良く過ごさせて頂いたホテルは初めてです。
色々と心遣いいただきありがとうございました。
両親も気に入ったみたいです。
家族風呂付の離れに泊まらせていただき、ゆったりできました。
温泉も外に出なくてすみ、気がねなく入れました。
貸切露天風呂も、やっぱりこのホテルでよかった、という思いでした。
寒さを気にしていた母も、16時だったので良かったみたいです。
(私は、今度はぜひ夜空の下で入りたいと思いました)
入る前に、温泉の入り方も教えていただきました。
着いてすぐ、エコカーのロンドンタクシー(実は興味がありました)で案内していた
だいてラッキーでした。
連泊しないと乗れないと思っていたので。散策するつもりだったので、
事前にミニ情報もいただきました。
お食事もとてもおいしかったです。
インターネットを拝見して十分すぎるくらいあるとは想像していたのですが、
自分では食べれる妙な自信がありました。
ところが、寄る年並には勝てませんでした。
一口も残したくないくらいおいしかったのに、ステーキを平らげられず、
蟹の汁(とてもおいしいお味でした)を残してしまい、ずっと心残りです。
作っていただいた方にも申し訳ありませんでした。
両親も、こんなにおいしいのに全部食べきれないと非常に残念がっていました。
また、料理の予約の時に、一言父の話をしただけなのに、
切り分けられたステーキが出てきた時には驚きました。
とっさに出た母の言葉で、
即座に母の分も切り分けていただいてありがとうございます。
スタッフの皆様の心配りがうれしかったです。
料理が運ばれる度に一品ごとに説明もされて、焼きたての山女もおいしかったです。
部屋食にこだわっていたのですが、
作りたてをすぐそこからタイミングよく運ばれてくるのもいいな、と思えました。
食事中に流れていたオルゴールも素敵でした。
朝食の焼きたてのパンもとてもおいしくて、入ればもっと食べたいくらいでした。
母も持って帰りたいくらいおいしいと言っていました。
両親も喜んでいたみたいで、本当にありがとうございました。


T様

ご主人様奥様皆様の笑顔一杯のホスピタリティに感謝いたします。
知恵と暖かハートが凝縮したすばらしいお宿に感激しました。
宿泊の原点から問い直して、旅人に不要な豪華な施設やサービスをそり落とし、
逆に、心に残るほしいサービス(オルゴール演奏やエコツアー)や
食事や露天温泉に力を注入される方式に、
思わず「新しい風を(この業界この地域に)起こしておられる」
と奥様に申し上げたものです。
本当に有難うございました。
ますますのご発展を祈念します。


M様

9ヶ月の娘を連れての宿泊でしたが、貸切家族露天風呂も入浴OKということで、
初めて温泉に入りました。
小さな子どもがいると、なかなか大風呂には入れないのでとてもうれしかったです。
あいにくのお天気で夜空の星を眺めることは出来ませんでしたが、
運が良ければ流れ星が見えるとのこと、また宿泊したいです。
お食事も量がちょうど良く、とても美味しかったです。ありがとうございました。


M様

大変良い思い出になりました。ギリギリになって予約したものですから
あまり期待していませんでしたが、非常に良いホテルだったので
家族は大変満足しております。特に、屋上の露天風呂は夜入ったんですけど
驚きと言うか幻想的で家族で感動いたしました。
機会があればまた利用したいと思います。ありがとうございました。


N様

湯原温泉は数年前に訪れた際、その泉質の良さに惚れこんで
私が温泉好きになるきっかけとなった温泉です。
その後、毎年一回必ず湯原に出かけるようになり
今年は4回目の湯原でした。
それから近くのいろんな温泉に足を延ばしてみましたが、
湯原のように何度もリピートしたいと思う温泉には出会えません・・・・。
ゆばらリゾートさんは大浴場こそないものの、貸し切り露天風呂は
湯原の泉質を堪能でき、また部屋風呂も蛇口から原泉が出てくるという贅沢を
味わうことができる温泉好きにはたまらない宿でした。
今度お邪魔するときにはぜひチーズフォンデュをいただきたいと思います。
また来年の湯原行きの際には是非またお世話になりたいと思います。
どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。