プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
お客様の声

お客様からの直接頂いた感想メールを
こちらでもご紹介させて頂きたいと思います。

(長文 及び 個人情報に関わる文章は一部省略させて頂いております。)


M様

先日はありがとう御座いました。
料理も大変美味しく頂きました。
次回、湯原に行くときは、また御世話になると思います。
その時は、また宜しくお願いします。


I様

宿泊の際には大変お世話になりました。
日程の詰まった予定の中、ゆっくりとくつろぐことが出来ました。
お料理も美味しく、
子供たちは、一日目のくるみパンとクロワッサンが特に気に入ったようでした。
機会があれば、またお邪魔させて頂こうと思っています。
またお会いできる日を楽しみにしています。


O様

先日は大変お世話になりました、一昨日無事に帰りました。
このたびの旅行は本当に良い旅でした
さてホテルにチェックインすると出迎えてくれたのが誠に人の良さそうなご主人でした、
温泉指南をしていただき早速屋上露天風呂に入らせていただきました、
本っっ等に気持ちよかったー!
やっぱり湯原の湯は最高です、
その後の食事がまた美味しくてその中でも「ごま豆腐」は絶品でした。
あんなに素敵な音を奏でるオルゴールを初めて聞かせていただき
また気さくな奥様のお話に食事も楽しくできました。
こんなアットホームなホテルは初めてです
是非次回は寒いときに行ってみたいと思います
(雪景色の湯原も良いでしょうね)、
偶然当日は「はんざき祭り」ということで
早速家族で出かけ楽しいひとときを過ごせました、
本当に良い思い出が出来ました
「プチホテルゆばらリゾート」に宿泊できて最高でした
どうもありがとうございました。
古林オーナー様ご家族様お体に気をつけてこれからも頑張ってください、
また行きますのでその時はよろしくお願いいたします。



M様

遅れての到着にも関わらず、いろいろとお心遣い頂き、
大変有り難うございました。
美味しいお料理と、オルゴールの調べ、誕生日ケーキと、
お陰様で、誕生日を迎えた本人も、とても満足して帰りました。
次の機会には、ぜひゆっくりさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
まずは、お礼まで。


S様

本当にアットホームなステキなホテルに泊まらせていただくことができ、
家族みな喜んでおります。。
ありがとうございました。
ゆばらリゾートのファンがひとり増えました。
またお友達を誘って伺いたいと思います。


I様

パソコンを開いていて偶然見つけたホテルでした。
アットホームな古林様ご一家の温かい接応に嬉しく拙いメールを送っています。
家内は露天風呂に入って火星を見たこと、
ご用意いただいた鉄鉢料理が忘れられないと申しています。
旅行をよくしますが、これからはゆばらリゾートのようなホテルで泊まりたいと
2人で話しているところです。
帰りに奥様に教えて頂いた塩釜銘水を見学したあと
蒜山の道の駅に立ち寄りました。自然の素晴らしいところに感動して
思わず傍にあったホテル蒜山ヒルズに泊まることにしました。
帰りにこれも教えていただきましたのれんの家並みの勝山の町も散策し
本当に充実した岡山の3日間でした。
また機会をみてお訪ねしたいと思います。次回はフォンデュを是非頂きたいです。
友人にも良いホテルでしたよと紹介しておきます。スタッフの皆様にも宜しくお伝えください。


T様

先日はいろいろとご配慮いただきありがとうございました。
大変満足のいく時間を過ごすことができました。
きれいな夜空を眺めながらの露天風呂は日々の疲れを癒してくれました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。


Y様

ゆっくりのんびりとさせて頂きました。
料理が思っていた以上においしくてボリュームもあり満足できました。
そしてオルゴールの音がとてもよかったです。
貸切風呂の方も期待以上でとても堪能させて頂きました。


T様

先日お世話になりましたTでございます。
私が19歳の頃、湯原の砂湯に入った記憶から早、14年も経ち、
当時は何も感じなかった、お湯から受ける体の変化に少し驚くと
ともに年齢による体の劣化を痛感しました。
もっとゆっくりしたっかたところですが、日々多忙な毎日でして、
反対に日帰りプランはとても助かります。
また、時間を見つけてお伺いしたいと思います。
ありがとうございました。


A様

その節は、連休で忙しい中、妻の誕生日のことで
色々趣向を凝らしていただきとても感動しています。
ミニエコツア-もとても素晴しかったです。
本当に家庭的で毎年、この時期旅行に言っていますが、
妻共々本当に思い出に残る素晴しい旅行になりました。
本当にありがとうございました。
又近いうちに寄せていただきたいとおもいます。
そのときは、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
