プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
かに!カニ!蟹!
今年も蟹の季節がやってきました!!

親蟹

親蟹?セコガニ?

いろんな呼び方があるみたいですが、

この辺りでは「親蟹(おやがに)」と呼んでいます。

当ホテルではこの親蟹を冬期限定で

グルメプランでご宿泊の方に蟹汁にしてお出ししています。


また、オプションメニューでは今年から3種類の蟹メニューをご用意。


お酒が好きな方にオススメの蟹味噌まぶしS (1700円)

蟹味噌まぶしS

蟹味噌まぶしWは蟹味噌2つ蟹足10本とお得です。(3500円)

蟹味噌まぶしW

リーズナブルなお値段で蟹を丸ごと食べたい!

という方にオススメの冷凍浜茹で松葉ガニ (1杯 5250円)

冷凍松葉ガニ

とにかく美味しい蟹が食べたい!という方にオススメの

ブランドタグ付きの市場直送の浜茹で松葉ガニ! (1杯 11000円~)

ブランドタグ付き松葉ガニ

甘くて、身も蟹味噌もぎっしり詰まっていて

冷凍とは比べものにならない極上の美味しさです!

こんな風に船の名前が入った品質保証ブランドのタグが付いています。

タグ

こちらのタグ付き蟹はその日水揚げされた蟹のサイズや

時期によって値段が異なる為、価格に変動がありますがご了承ください。

又、お正月期間中は市場がお休みの為、残念ながらご用意できません。。


別料理以外に通常の蟹プランとプレミアム蟹プランの2種類ご用意しておりますので

蟹好きさんは是非、ご利用ください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。