プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
初雪♪ 
今日は寒いな~


と思っていたら


夕方、初雪が降りました。


といっても積もるほど降るには


まだまだ早いのでご安心くださいd(^_^o)


私もまだノーマルタイヤです( ・ω・)


本格的に降るのはおそらく12月後半くらいかな?


去年は1月後半から2月前半が一番よく降っていた気がしますが


年々、雪の量や頻度が減ってるので


温暖化ってほんとなんだな~と実感します。


これからますます寒くなってきますが


お近くまでお越しの際は温泉で暖まって


体も心もぽかぽかになってください(≧∇≦)


あっ昨日は、クリスマスの飾り付けしましたw


おめかし


鹿の剥製もクリスマス期間はトナカイ風に変身(^o^)


一足先にクリスマス気分です♪


なんだかウキウキしちゃいますね( *´艸`)


今年のクリスマスイベントは以下の通りとなります。


是非是非、お越しください(≧∇≦)


12月23日(火)から12月28日(日)までキャンドルファンタジーが開催されます。
約1500本のキャンドルは幻想的な雰囲気でとてもきれいです。(19:00~22:00)
また、期間内は各旅館でクリスマスコンサートも開催されます。
時間は20:30から。(23日は17:00から)
スケジュールは

23日(火)場所 旧湯原温泉民族資料館 “ミュージカル・ビーボと湯原の子供たちの歌”
24日(水)場所 湯原国際観光旅館ホテル菊之湯 “女将さんたちのハンドベル演奏
25日(木)場所 八景 “アマチュアバンドコンサート”
26日(金)場所 プチホテルゆばらリゾート “オルゴールコンサート”
27日(土)場所 温もりの宿 ほのか “カントリーミュージック”
28日(日)場所 八景 “瑠音ピアノ弾き語りコンサート”  


当ホテルの女将さんも24日に出演します(≧∇≦)

また26日には当ホテルでオルゴールコンサートもあります☆
この日は夜カフェも行っておりますので、
他の宿にお泊まりの方もお近くにお住まいの方も
どうぞ気軽にお立ち寄りください♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
