プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
ハロウィンパレード!
3年前から始まったこのイベント。

今年もたくさんの可愛いお化け達が集まりました~(≧∇≦)


ハロウィン

ハロウィン


ハロウィン

今年、私はパレードには不参加でお菓子を配る側としての参加でした(>_<)

せめて気分だけでも・・と

悪魔の羽とカチューシャのセットを付けて仕事をしようかと思って

夕方ちょっと付けてみたんですが

妊婦の悪魔ってなんだかイマイチな気がして

すぐ外しちゃいました(-_-;)ナニカガチガウ


来年はBABYを連れて親子で仮装してリベンジしたいと思います(*´▽`)v☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しませていただきました。
先日は、ハロウィン in YUBARAを楽しませていただきました。アメリカ顔負けの仮装に驚きながら私も写真をパチパチと撮っていました。写真は後ほど送らせていただきます。もうすぐ赤ちゃんも生まれますね!
どうぞ元気な赤ちゃんを産んで来年のハロウィンで仮装して楽しんでくださいね!
そうそう チーズホンデュー 美味しかったですよ!
またアメリカから戻ったら、食べに行きますね!
お元気で!
ニューヨークの人 | URL | 2008/11/08/Sat 09:33 [編集]

© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
