プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
クリスマスプラン!
12月末はクリスマス・・その後はすぐお正月・・

年末ってなんどなく気忙しいけど待ち遠しい

そんな12月ですが

ちょっと早めにクリスマスを楽しみたい方へ

当ホテルでは

なんと今年はクリスマス期間を延長して

グルメプランで御宿泊者(大人の方)には

12/1~12/26まで洋食コースをご用意致します!

もちろん恒例の当ホテルからのプレゼント

チーズフォンデュ付きです!


期間中はレストランもキャンドルで飾り、まさにロマンティックディナー!

アンティークオルゴールもクリスマスバージョンで行います。

コース内容は

クリスマスディナー
(画像は去年のクリスマスディナーのものです。)

 ・三種の前菜盛り合わせ
 ・スープ
 ・チーズフォンデュ
 ・蒜山蕎麦のサラダ
 ・パンorライス
 ・鴨肉ステーキ ブラウンソース 季節の野菜添え
 ・クリスマスデザート
 ・コーヒーor紅茶


チーズ嫌いな方は+1000円で
ロブスターと海藻のサラダ マリネ添えへ変更可能です。

鴨肉ステーキを牛ステーキへの変更は
タスマニアビーフ +2500円
     黒毛和牛 +3500円で可能です。

その他にお蕎麦など食物アレルギーがある場合は必ず事前にご相談下さい。


また、和洋食の方が良い!という方には

平日のみ無料で通常の和洋食への変更承ります(*^_^*)
(和洋食の場合はチーズフォンデュは付属しておりません。)


お子様は通常の御食事内容となりますが
(お子様ランチorステーキセット)

クリスマスプレゼントをご用意しておりますので

是非ご家族でどうぞ!

12月1日から12月26日までの限定ですので

この機会にお得に泊まって楽しんで下さいね(人´∀`).☆.。.:*


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
