プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
お化け屋敷
7/26~8月末まで

湯原温泉民俗資料館にてお化け屋敷がオープン致します。

湯原のはんざきや真庭市内の民話等を題材とした

ストーリーのあるお化け屋敷です。

お化け屋敷


急遽、決まったイベントなので

現在、お化け屋敷の準備で大忙しみたいですが

多分、7/26には間に合うと思います(^_^;)


場所は当ホテルから歩いて2分程度です。

是非、この機会にお出掛け下さい(≧∇≦)


私は、恐がりなので正直、お化け屋敷は苦手なんですが

湯原温泉のイベントなので夫を道連れにチャンレンジしてみたいと思います(^_^;)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
