プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
page top
ホタル
今日は画像が無いので

本文には関係ありませんが、身内だけで楽しむのはもったいないので

旦那が持って帰ってきた面白い大根の画像をUPしてみました。

恥じらい大根

恥じらい加減が絶妙です。

さて、この大根どうしよう・・・。




----------------------------------

ホタルの時期はもう終わり・・と思いきや


湯原温泉のホタルは今日もまだ飛んでいました。


さすがに数は少なくなっていて15匹程度ですが


水面に映るホタルの儚げな光がとても綺麗です。


バックミュージックには川のせせらぎと河鹿蛙の鳴き声、


靄の中に浮かぶホタルや霧の晴れたスッキリした水面に浮かぶホタル


毎日違う表情を楽しめます。


当ホテル前の駐車スペースの部分で見る事が出来ますので
(鼓嶽の所です)

近々、お越しになられる場合は


是非お風呂上がりにホタルを見て涼んでみて下さい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
