プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
新日本プロレス☆米子大会
※ごめんなさい(>_<)
今日はプライベート日記です。


昨日、米子まで新日本プロレスを見に行ってきました(≧∇≦)

そう、実は私、プロレス大好きなんです!

新日本プロレス


お約束のバス前での記念撮影w


米子では石狩選手(フリー)と飯塚選手、

休憩時間には金本選手のサイン会を行っていました。

石狩選手


飯塚選手


金本選手


昔は大阪まで見に行ったりしていたんですが今は地方巡業を待つ日々・・

地方巡業が減ったので「今年は来ないのかな~」なんて思っていたら

急遽米子でチャリティーでの興業が行われ

久々に行くことが出来ました~!!

次は来年かな??

第一試合から最後までず~っと盛り上がった素晴らしい試合でした。

試合の様子


試合の様子



詳しくはこちらを

新日本プロレス 米子大会

ジャイアント・バーナード選手


中邑選手とw


後藤選手とw



今回、鳥取・米子コンベンションセンター BIG SHIP という場所での大会でしたが

会場はとても整っていて会場前の待ち時間も室内のロビーで待つ事が出来、

2階席はイスもふかふかでとても快適でした。
(いつもは外で震えながら待っているので・・・)

またこの会場に来てくれるといいな!!!

新日本プロレスさん、スポンサーさん、

是非是非よろしくお願いしますq(≧∇≦*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
