プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
ハートマーク
湯原温泉ではここ数日、毎日の様に

夜間と早朝は道路がガチガチに凍結しています。

水たまりも凍っているので

アッサムの夜のお散歩の時には氷を踏んで歩くのが楽しいです。

一昨日、アッサムの散歩の際に河原の歩道で

1人でスケートの様に滑って遊んでいたら

転んでしまいました(>_<)

誰も見てなかったのですが凄~く恥ずかしかったです。

幸い軽く転けた程度なので怪我等はありませんでしたが

アッサムは私が転けたのを見て何故か大喜びでした(^_^;)


そんな寒い湯原温泉ですが

今朝は湯原湖もうっすら凍っていました。

湯原湖


一見なんだか見てるだけでも寒そうな写真ですが

次の写真に注目してみてください。

↓↓↓↓↓

湯原湖1


湯原湖 ハート


ね?

凍った湯原湖の表面がハートマークに見えませんか?

でも今日の昼間は割と暖かかったのでもう溶けてしまったかも知れません(>_<)

湯原湖 ハート1


ちょっと遠目に見てもやっぱりハート型です。

なんだか心が温まった瞬間でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
