プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
page top
ハネムーン
しばらく留守にしていた為ブログが更新出来なくてゴメンナサイ。

実は1/26~2/4までハネムーンの為

お休みを頂いていました( *´艸`)

ビーチ


結婚式直後に行った前回の沖縄旅行は

2泊3日の仮ハネムーンだったので

今回は正式なハネムーンとしてバリ島とジャワ島で

ちょっと長めのプチセレブ旅をしてきました。


バリへの行きの飛行機は出発が13時間遅れで

午前11:00出発が夜中の0時に!

(ビジネスクラスだったので急遽ガルーダ航空からのサービスで
 無料でJALに変更して頂けた為、17:00に乗れました。)

ジャワ島への飛行機は1時間遅れ・・。

帰国の飛行機は2時間遅れで夜中0時半出発が2時に。。
(日本時間で言うと夜中3時出発に。。)

予約していた全ての飛行機が時間になっても出発しませんでした(×_×;)

やはりお国柄もあるのでしょうか。。

帰国便は夜中出発だったので疲れと眠気で辛かったです。。

でも無事帰れて良かった・・(^_^;)


ボロブドゥール遺跡


ジャワ島にて現地のガイドさんと


二人とも初めての海外旅行という事もあり

言葉の面などでもドキドキの旅でしたが特に不自由な事もなく

カタコトの日本語とカタコトの英語で大丈夫でした(笑)


一生に一度の長期旅行だ!という事で

ホテルは奮発してプール付きのオーシャンフロントクリフヴィラ

というお部屋を予約したのですが

広~~いお部屋と憧れの天蓋ベッドと東屋のついたプールに感激でした。
(庭も入れるとヴィラの総面積が500平米も!)

リッツカールトンバリ


リッツカールトンバリ


ベッドの上には花びらでこんな演出が!


リッツカールトン バリ



1月のバリは雨期の為あまりお天気には期待してなかったんですが

滞在中2日間降った程度で

後は毎朝スコール程度に降ったくらいだったので

日本が冬というのを忘れてしまうくらい現地は凄く暑かったです。

日焼け止めを塗っていたのに真っ黒になってしまい

現在、二人とも脱皮中です(^_^;)


若干のトラブルはありましたがご飯も美味しかったし

ほんとに帰りたくないくらい夢の様な素敵な旅でした。

こんな旅もう一生行けません(T_T)

ジンバランカフェでイカンバカール


リッツカールトン内のイタリアンレストラン「サミサミ」にて

ケンタッキーは、なんと二人で400円弱!(ツイスターとコーラ)


でも日焼けと肌荒れでボロボロになってしまったので

やっぱり私は湯原温泉から離れられそうにありません。。
(帰って2日で肌荒れも治りました。)

ガルーダインドネシア航空 ビジネスクラス


こんな感じ↑でちょっとガングロになっちゃってますが

ビックリしないでくださいね(>_<)


ではようやくハネムーンに行けたので次回は

以前、お約束していた結婚式の写真をちょっとだけ載せたいと思います。
(実は忘れてました。。。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
