プチホテルゆばらリゾート便りや 湯原温泉周辺の自然情報などを紹介します。最近は親バカ日記になりつつあります(^^;)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
GW空室状況 4/30更新
4/30(12:30)現在のGW期間中の空室状況です。

(○=空室有り △=残室僅か)

4/29 満館
4/30 満館 
5/1  △(残室3)
5/2  ○(残室6)
5/3  満館
5/4  満館

ネット予約・電話予約共に多数お問い合わせ&ご予約が入っておりますので
上記とは異なる場合が御座います。

尚、満館日の日帰り貸切露天風呂は11:00~15:00までとなります。
(15:00以降は宿泊者のお時間となります。)

GW期間中のご予約はいずれもお早めにお問い合わせ下さいませ。




スポンサーサイト
page top
被災地へのボランティア活動
当ホテルでも現地への支援活動を積極的に行っています。

募金活動や、物資の寄付はもちろん

フェリーにて送った特殊作業車両引き渡しと現地でのボランティア活動の為

昨日から、兄が仙台に向けハイエースで出発しました。

昨夜は宇都宮市のビジネスホテルに宿泊し、今日から仙台付近で活動予定です。

湯原旅館組合から入浴剤&肌水を託されました。

他に当ホテルからは個人的に飲料水ポリタン5個と塩素系スプレイ消毒剤50本、

電池、ドックフード、BDF燃料、お米、

トイレットペーパー、生理用品などを持参しました。

少しでも現地の方のお役に立てるよう

プチホテルゆばらリゾートでは今後も引き続き支援を行わせて頂きます。

宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」により

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、

1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


画像は兄がtwitterに掲載した羽生PAの様子です。

羽生PAの様子
© 湯原温泉ブログ :のんびり自然便り. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。